Total Pageviews

Wednesday, March 2, 2016

Country Girls 2nd Single "Wakatteiru no ni Gomen ne" Lirik dan Terjemahan


Wakatteiru no ni Gomen ne Lirik dan Terjemahan
Country Girls 2nd Single "Wakatteiru no ni Gomen ne /Tamerai Summertime"


Lyrics: Kodama Ameko
Composition: Kato Yusuke
Arrangement: Kato Yusuke

Romaji lirik by projecthello | Indonesia lirik by Me

"...E? Gomen, okotteru......?"
"Mou! Anata tte, nanni mo wakattenai!"
"...E? Maaf, kamu marah......?"
"Uh! Kamu tak tahu apa-apa!"



Mata mata nankaime yo
Mata mata nankaime yo
Mata mata nankaime yo Nankaime
Lagi lagi seperti ini
Lagi lagi seperti ini
Lagi lagi seperti ini Lagi lagi



Anata wa sukoshi donkan Enshuuritsu wa ieru no ni
Kinenbi da to ka "Kimi ga suki da" to ka
Renai dake nigate kamoku
Kau sedikit tak peka Kau mengingat Phi tapi
Tak ingat hari jadi kita atau bilang "Kusuka kamu"
Cinta adalah kelemahanmu



Anata wa sukoshi tanjun MEERU no nagare made WAN PATAAN
Otomegokoro wa tsugitsugi kawaru no yo
Kotae wa hitotsu janai
Kau sedikit simpel bahkan emailmu selalu sama
Pikiran wanita sedikit berubah
Jawabannya tak hanya satu



Issho ni houkago DEETO wo sureba
Kaerimichi sokkenaku "mata ashita"
Te wo tsunagu koto kurai nara
Otoko nara Ima wa [Ts/In/Mo] Shitekuretatte ii desho
Saat kita kencan sepulang sekolah
Kau hanya bilang "sampai jumpa besok"
Bisakah kau pegang tanganku saja
Jika kau lelaki lakukan sekarang



"Gomen ne"?
Wakatteiru no nara
Koudou de shimeshite yo
Watashi wa matteru Hora, hora, hora
Mou yudan bakka shitecha
Dare ka no moto e yuku zo
Aa, nante uso yo,
Honki ni shinaide yo ne Gomen tteba...
"Maafkan aku"
Jika kau mengerti
Tunjukkan padaku
Aku menunggu Lihat, lihat, lihat
Tetap awasi diriku
Meski ku pergi ke lain
Aa, hanya bercanda,
Jangan dianggap serius Maafkan aku...



"Tsukiatteru no!? Uso desho~?"
"Nanka, igai na kumiawase da ne..."
"Wakai tte ii wa nee~! Nani wo shite mo KAWAIInda mon nee~.
Atta atta, watashi ni mo sonna koro atta wa~!"
"Kalian bersama!? Benarkah~"
"Pasangan yang begitu mengejutkan..."
"Begitu muda ya~! Apapun yang kau lakukan itu Manis~.
Aku pernah memiliki saat seperti itu~!"



Anata wa totemo majime de Bukiyou de MAI PEESU da ne
Dakedo ichizu de kage no doryokuka
Watashi dake ga shitteiru
Kau terlalu serius Ceroboh adalah jalanmu
Kejujuranmu berusaha dibalik layar
Hanya aku yang tahu



Anata wa yasashikute Megane no oku no hitomi ga kirari
Otomegokoro wa Subete minuiteiru
Hoka no KO wa kizukanai
Kau begitu lembut Matamu bersinar dibalik kacamata
Pikiran wanita Melihat semuanya
Yang lain tak menyadarinya



Sonna anata no koto ga suki dakedo
Yoku watashi wo mite yo Motto JITto
Maegami sukoshi kitta no yo?
"Kareshi" nara Minna [Ts/Ya/In] Kizuitekurerun da yo?
Aku cinta kau apa adanya
Tapi lihatlah aku lebih dekat
Aku menggunting poniku sedikit
"Kekasih", Semua, apakah menyadarinya?



Gomen ne
Wakatteiru keredo
Chuumon tsuketeinakya
Watashi ga motanai Hora, hora, hora
Mou wagamama nan dakedo
Mucha bakka wo yurushite
Aa, nande itsumo,
Anata wo semechau kana Gomen tteba...
Maafkan aku
Walau aku tahu
Jika berhenti mengeluh
Aku mungkin akan hancur Lihat, lihat, lihat
Aku begitu egois
Maaf aku mengganggumu
Aa, mengapa selalu,
Salahkan dirimu Maafkan aku...



Wakatteiru no nara
Koudou de shimeshite yo
Watashi wa matteru Hora, hora, hora
Mou yudan bakka shitecha
Dare ka no moto e yuku zo
Aa, nante uso yo,
Honki ni shinaide yo ne Gomen tteba...
"Maafkan aku"
Jika kau mengerti
Tunjukkan padaku
Aku menunggu Lihat, lihat, lihat
Tetap awasi diriku
Meski ku pergi ke lain
Aa, hanya bercanda,
Jangan dianggap serius Maafkan aku...



Mata mata nankaime yo
Mata mata nankaime yo
Mata mata nankaime yo Nankaime
Lagi lagi seperti ini
Lagi lagi seperti ini
Lagi lagi seperti ini Lagi lagi



"Kimi no kimochi ni kizukenakute gomen..."
"Uun. Watashi mo, anata no koto wakatteiru no ni, gomen ne..."
"Soshite nanda kanda yurushite shimau no deshita. Medetashi, medetashi"
"Maaf aku tak menyadari perasaanmu..."
"Uun. Aku juga, walau kamu mengetahunya, maaf..."
"Akhirnya mereka berdua saling memaafkan. Bahagia selamanya"



● Musik Video untuk "Wakatteiru no ni Gomen ne" difilmkan di SMA Chiba Eiwa, berlokasi di Yachiyo, Prefektur Chiba.
● Yamaki Risa menggambar kertas teater yang digunakan dalam musik video untuk "Wakatteiru no ni Gomen ne"





No comments: